

桧原湖プラ(ナカちゃん編)

今年も桧原湖の季節がやって来ました!

5月10、11日行って来ましたよー♪

いつ来てもいいところです・

当日は冷え込みと爆風でなかなか厳しかったですけど、

エリアと釣り方さえ合えば

この時期ならではのナイスなスモールがしっかり反応してくれます!

楽しいですよ~。

皆さんも是非桧原湖へ
0512-2.jpg

0512-1.jpg

フローター結果♪

どうも!こうも!


こんにちは。o(^-^)/


只今、落ちてます。何故に釣れないのか?


週末のプロ戦で心も体もボッキボキに折られました。


本当に申し訳ない。m(_)m


そんな不甲斐ない僕を尻目に・・・


全く空気を読めないヤッチはまたしても釣っております。(汗)


では、では。ど~ぞ!!



おつかれさまです!



7月のHFC大会報告です



HFC第6戦が暑い中、参加者7名で開催されました。



今回は、全体的に釣れて、ウエイン率は、100%で、

上位の選手は、魚を入れ替えて良い魚を持ち込んでいました。



結果は、



第1位 山本選手  三本で 2260g



第二位 嶋田        2030g



第三位 伊藤選手      1780g



今回も山本さんに返り討ちに合いました。

誰かこの勢いを止めてください~
CATZ5RUS.jpg
CANQL4P0.jpg
HFC.jpg




しかし・・・強いですな!!


まぁ~最終的には年間争いで


奴のプライドごとへし折ってやりますよ!!


実際・・・へし折られてますが・・・。(汗)

HKR桧原湖戦速報♪

ハイ、ハイ。どうも!o(^-^)/


昨日はHKR桧原湖戦の為、福島県は北塩原村へ行って参りました!


今回も某団体のビッグトーナメントと日程がモロかぶりで


湖上は超ハイプレッシャー。


そんな中での開催となりましたが、相変わらず桧原湖周辺の自然は雄大で


かつ美しい!!本当に素晴らしいフィールドです。


まさにバスアングラーにとって天国のような場所です♪


さて、今回の結果ですが・・・優勝はヤッチ!!


3本リミットで余裕の2キロオーバー。


現役プロのプレスで出場し、完全に釣り勝っての優勝!!


マジ、ハンパナイ。(汗)


もう誰も止められないのか??マジに強すぎる・・・。

13hibara-yasu.jpg


2位にはオヤジ。某パターンが嵌り、こちらも2キロオーバー。


素晴らしい!!!

13hibara-ito.jpg


3位はMasa。


全くのイイとこなし。来週のJB戦に陰りが・・・。(汗)


4位には中村プロ。


Masa同様に来週のJB戦で何とか好結果を目指します!!

13hibara-naka.jpg


5位にはHKR最年少のYu-Ku。


大人に混じって見事リミットメイク。


ハンディ&助っ人なしでこの結果はスゴッ!!


何か・・・星野プロと同じ人種の匂いがします。(汗)


っとまぁ~笑ありドラマありの楽しい遠征釣行でした。

13hibara-yuku.jpg
メンバーのスナップショット♪
13hiraba-taka.jpg
13hibara-hashi.jpg
13hibara-kasuya.jpg
13hibara-hira.jpg
13hibara-shio.jpg

さぁ~いよいよ年間争いも梅雨明け宣言とともに終盤戦へと移行!!


現在、ヤッチが首位を奪還。2位、3位にHKRプロメンバーの


中村、吉田が追走。残り3戦、ヤッチがプロ2名の追撃を交わし逃げ切るか?


さらにチャンピオンシップ(決勝)の出場枠上位6名の熾烈なデッドヒートにも


今後の動向に注目が集まります。


みんな!がんばれ~♪o(^-^)/

某川スキャンダル((((;゜Д゜)))))))

どうも!どうも!(汗)

本日2回目の更新です!

今日はHKRのベテラン勢からの釣果報告が・・・。(汗)

今回はハッチさんから!スモールの釣果写真が着弾♪

釣り方はプロ戦用のシークレットなのでカットさせて頂きますが、

ハッチさんのコメントをどうぞ!!↓


お疲れ様です!先日、某川に行ってきました^ ^。
結構流れの強い川で、霞の釣りでは難しく、ノーな感じ´д` ;。
その中でも上流、下流回り流れの緩くなる場所をみつけたので、そこで粘る事に、すると奇跡が!
44.45.45cm!
吉田さん、ありがとうございます
(^O^)/
○○に引っ掛けて誘う釣り(檜原の○○.ワームは○○ds)
炸裂です( ^ω^ )。
ちなみに、ロッド、ラプトレス、テクニクス改!この竿は、マジに竿ドラグ
いつも助けて貰ってます(^∇^)
ありがとうございます^ ^


いえ、いえ・・・ハッチさんの実力です!!(汗)

ってか・・・うちのメンバー最近スゴっ!

僕もがんばらねば・・・。(滝汗)
0524-1hashi.jpg

0524-2hashi.jpg


檜原スモール♪

どうも!どうも!


アリッ~ス!!


今日はHKRプロスタッフナカッチからの投稿。


です!・・・ハイ。


初桧原行って来ましたよー!

初スモール釣れましたよー!

キロアップ♪
0512-1naka.jpg


今年もプラバ〇か!?

来週も釣れてね♪


いいなぁ~♪来週は上位入賞目指してがんばって下さい♪


僕は今年もサイトマンになります!!BYまさ

 | ホーム | 

◆HKRトーナメント結果

◆2016年HKR優勝者リスト
※こちらは各大会毎の
優勝者リストです。

◆2016ポイントランキング

年間ポイントランキングの 暫定順位を表示します。

◆2016スケジュール

◆2016年のスケジュールです。
●各大会・イベントへの参加受付を
指定の期日内にお願い致します。

◆HKRチャンピオンズCLASSIC

◆(過去の優勝者リスト)
※HKR チーム最強決定戦。
●出場資格
(年間上位6名+前年度優勝者)
リミット5本の総重量により決定。

◆HKR A.O.Y(年間チャンピオン) 

◆(過去の年間優勝者リスト)
※HKR年間シリーズの
総合獲得ポイントの合計により
決定となります。

◆FIVE-O大会結果(フローター)

◆各大会の優勝者を表示

◆FIVE-O簡易年間ポイント

◆年間ポイントランキングを表示。

◆2015ポイントランキング

◆HKR年間獲得ポイント
●暫定順位上位10名を表示。
内、年間上位6名が決勝
(HKRチャンピオンズクラシック)
への出場権利を獲得。

◆最新記事

◆ビックフィッシュRANKING

◆HKRトーナメントBIG FISH


ビッグバスランキング

(ラージマウスバス)

第1位-江戸一男/57cm

第2位-吉田昌紀/53cm

第3位-吉田昌紀/52cm

第4位-吉田昌紀/52cm

第5位-吉田昌紀/52cm

(スモールマウスバス)

第1位/星野潤一 45cm

第2位/星野潤一 45cm

第3位/星野潤一 45cm

第4位/吉田昌紀 45cm

第5位/吉田昌紀 43cm

※HKR/HFCの競技中に釣った
バスの最長cmで計測。
(口閉じ尾開き)
※1997年~現在までの
ランキングを表示。

◆リンク

◆お勧めリンクのご紹介です。
※こちらのブログサイトは
リンクフリーです。
SEO対策の一環として、
相互リンクをご希望の方は
メンバー募集欄のお問い合わせ
ボタンよりお申し付けください。

◆ご挨拶

●霞ヶ浦水系をホームに活動する
ローカルバスクラブHKRです。
トーナメントやイベント活動を
通じて仲間達と楽しくバス釣りを
行っております。釣りの初心者~
バスプロまで、幅広く在籍。
また、技術・マナーの向上と共に
釣り場清掃等も行っております。

Author:TEAM-HKR
FC2ブログへようこそ!


BASS FHISNG CLUB HKRです!
●只今、チームHKRでは、
一緒にバスフィッシングを楽しむ
釣り仲間を募集しております。
もちろん!初心者も大歓迎♪
バス釣りが大好きな方で
ご興味のある方は是非!
メンバー募集の欄から
お問い合わせください!

◆メンバー募集♪

◆只今、チームHKRでは一緒に
バス釣りを楽しむ仲間を募集中♪
TEAM-HKRへの
入会申し込み・お問い合わせは、
こちらからお気軽にどうぞ!↓
初心者歓迎♪

お問い合わせ
※上記のお問い合わせボタンを
クリック!メールフォームに
必ず(お名前・件名・年齢)
明記の上、送信してください。

◆カテゴリ

◆カテゴリ別による一覧。
※上記クリックで観たいジャンル毎の内容をご覧頂けます。

◆最新コメント

◆ショッピングサイト

●LURE SHOP HKR
釣り具ショッピングサイト
ブランドPick UP!
イマカツ

エバーグリーン

ジャッカル

OSP

ガンクラフト

ノリーズ

デプス

エンジン
●新製品から人気定番商品まで
幅広くお取り扱いしております。
お探しアイテムはHKRにお任せ♪

タイドグラフ(鹿島周辺)

◆QRコード

QR

◆ブロとも申請フォーム

◆RSSリンクの表示

◆COUNTER

あなたは◎◎人目の・・・
釣りバカです。(笑)
●明日も来てねェ~♪
